2015/10/05 11:34

美味しいものを食べたい!食べてもらいたい!って思うのはみんな一緒ですよね?

でも、毎日時間をかけて作るのはちょっと大変…なので。

そこで『ささ~っとご馳走を』をコンセプトに「喜幸屋うまみ塩」を作りました。

 

うまみ塩シリーズ全7種

○うまみ塩  ○コショーうまみ塩  ○ガーリックうまみ塩  ○カレーうまみ塩

○七味唐辛子うまみ塩  ○レモンうまみ塩  ○鰹・和だしうまみ塩

毎日忙しい方はもちろん、「1人分だけ作りたい」「料理に自信がない」「味にはこだわる」などなど…。

これから料理をはじめるっていう方にも、ぜひお使いいただきたい!

 

でも、喜幸屋のうまみ塩を作るのは本当にたいへんです。

天候や気温、湿度が影響するから時間と手間を惜しまず、一つひとつ手作りをしています。

そして、毎日使っていただきたいから原材料も、塩は兵庫県播磨灘・赤穂のこだわり塩と安心安全の国内生産のみを使っています。

和洋中とメニューや使い方を選ばない「喜幸屋うまみ塩」シリーズは自分流の使い方ができるので料理がぐんと楽しくなります。

オリジナル料理にもぜひトライしてみてください!